JYPプロジェクトの主人公はSE7EN

JYPプロジェクトの主人公はSE7EN

 JYPエンターテインメント(以下、JYP)のJ.Y.PARKとYGエンターテインメント(以下、YG)のSE7ENがタッグを組んだ。

 最近話題を集めたJYPの2012年初プロジェクトの主人公は、SE7ENだった。ティーザー映像を公開し、プロジェクトを公式予告したJYP側は29日、『人気歌謡』(SBS)を通じて、これを発表した。

 この日公開されたのは、SE7ENがJ.Y.PARKとコラボしているスポット映像。J.Y.PARKが作詞・作曲を手掛けたSE7ENのニューミニアルバムのリード曲のタイトルは「俺が歌えなくても」。感性的なR&Bナンバーだ。

 SE7ENはJYPの積極的なサポートを受け、久しぶりに音楽界に帰ってくることになった。韓国屈指の大手事務所YGとJYPの初のコラボということもあり、注目を集めている。

 YG側は29日、スターニュースに対し、「YGエンターテインメント創立以来、外部の作曲家から曲を提供したもらったのは今回のSE7ENが初めて。J.Y.PARKとSE7ENの驚くべき成果に期待してほしい」とコメントした。

 SE7ENは2月1日、リード曲「俺が歌えなくても」をはじめ、ニューミニアルバムの収録曲を公開する予定だ。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース