イ・スンギ、ハ・ジウォンと共演=『King 2 hearts』

イ・スンギ、ハ・ジウォンと共演=『King 2 hearts』

 イ・スンギが新水木ドラマ『King 2 hearts』(MBC)の主人公に抜てきされた。

 人気ドラマ『シークレット・ガーデン』以来1年2カ月ぶりにドラマに出演するハ・ジウォンの最新作として注目を集めている作品。政略結婚をすることになった韓国と北朝鮮の王子と王女が、それぞれの家族を殺した軍部の強硬派に立ち向かい、愛を守るために孤軍奮闘する内容を描くブラック・コメディー。脚本家ホン・ジナが脚本を執筆し、イ・ジェギュ監督が演出を手掛ける。

 イ・スンギが演じるのは、韓国の王の弟で、政治的な野望を持ったことがないプレイボーイの王子イ・ジェハ役。北朝鮮の王女でありエリート教官のハ・ジウォンとロマンスを繰り広げることになる。

 同ドラマの関係者は「最近、イ・スンギが出演を決めた。まだ契約書にサインをしていないが、特に問題がなければ近いうちに撮影準備に入る予定」と伝えた。

 イ・スンギとハ・ジウォンをはじめ、イ・ユンジ、ミュージカル俳優チョ・ジョンソクの出演も決まっている。

 『King 2 hearts』は、『太陽を抱いた月』の後枠として3月から放送される予定だ。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>