チソン、『ロイヤルファミリー』DVD発売イベントでファンと交流

チソン、『ロイヤルファミリー』DVD発売イベントでファンと交流

 15日午後、俳優チソンが『ロイヤルファミリーTSUTAYAコンプリートBOX』発売を記念した購入者特典イベントに出席した。六本木ヒルズ内のレストランで行われたこのイベントには、購入者から抽選で選ばれた30名のラッキーなファンが招待され、サプライズバースデー企画、質問会、握手会などでファンと交流した。

 通常のファンミや記者会見と勝手の違う小人数のファンとのティーパーティー形式に、そわそわ落ち着かない様子のチソン。事前に選ばれたファン3名からのファンレターの朗読がラブチェアーでチソンが横に座って行われたが、緊張しながら、ファンレターを朗読するファンにうなずいたり、チソンが内容に触れて話したりという和やかな雰囲気で進行。

 ドラマ『ロイヤルファミリー』に話が及ぶと、インスクにしたジフンの「ファイティンポーズ」は、実はチソンのアドリブだったことを明かした。最終回のシーンは「当初の台本では、あまりに希望がない内容だったので、俳優やスタッフで相談して、視聴者の判断にゆだねるようなエンディングにしました」との秘話も公開した。

 ダイエットをチソンに誓ったファンに「ダイエットの秘訣(ひけつ)は野菜を食べること」とアドバイス。「僕も太りやすい体質なので普段から気を使っています。どうしても食べたい時は我慢するのはつらい。新人時代、2週間半で13キロ落とさなきゃいけないことがあって大変な思いをしたこともあります。だからつらさはよく分かります。応援してます」と語ると、力強いファイティンポーズとともに「ダイエットファイティン!」とエールを送った。

 陸軍フェスティバルのときに、チソンに会いに行った、とのファンの言葉には「当時軍隊で大変な思いをしていましたし、ファンの皆さんが僕のことを待っていてくれているのかも心配でした。そんな中ファンが大勢来てくださって感動しました」とし、「実は、あとで一人で泣いたほどです。あのころは日焼けしていたし、肌も荒れていたし、恥ずかしい」との告白も。

 また、昨年末のSBS演技大賞の最優秀演技賞受賞のスピーチでチソンが語った、体を壊しているという父親の体調を気遣う声に「今は落ち着いています。帰国したら父と旅行に行きたいです」と語り、ファンを安心させた。

 前日14日にファンミーティングを行ったチソンは、そこで玉置浩二の「メモリー」を披露したが、「僕の大好きな曲です。日本語の歌詞を覚えるのに苦労しました。感情をこめて歌おうとすればするほど歌詞が出てこなくなります。モニターを見て歌うこともできましたが、それだと感情を込められないので、真心を込めることを優先しました。そしたら間違ってしまって(笑)。でもファンの皆さんは理解してくれますよね」と笑った。

 最後はファン一人一人と会話をしながら握手を交わしたチソン。「これからも、もっといい活躍をして、ファンの皆さんとまたこういう機会を持ちたいです」と笑顔で語り、ファンに見送られ退場した。

 なお、『ロイヤルファミリー』のDVDはTSUTAYAでレンタル中。また「TSUTAYAオリジナルコンプリートDVD-BOX[初回生産限定]」「通常版DVD-BOX1&2」も発売中だ。

チソン、『ロイヤルファミリー』DVD発売イベントでファンと交流

チソン、『ロイヤルファミリー』DVD発売イベントでファンと交流

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース