2009年に東方神起から活動を再開したJYJの皆さんの運勢を見てみましょう。なんと全員、この3年くらい清算軸や人生の建て直し軸など人とお別れをしたり、行動を制限されたりという運勢に入っていました。この2年間くらいの出来事は、まさに運命といってもいいでしょう。それでは、一人一人の運勢を見てみましょう。

 

 まず、ユチョンさんは、2010年9月から、2011年の9月まで人生の建て直し時期に入っていました。現在は、よくも悪くも40点くらいの何もない時期ですが、2012年12月からカリスマ成功軸というとてもいい運気がやってきます。

 

 ジェジュンさんは、2008年から人生が激動的に変わっていたのではと思います。そして、2011年1月から清算軸に入っていました。まさに今年もいろいろあった時期ですから、いろんなお別れや、清算したことがあったかと思います。そして、2012年7月から判断ミス軸にはいり、何を決断してもうまくいかないかもしれません。そして、このような運勢が、2012年から約3年間続くでしょう。しかし、彼のホロスコープチャートを見てみますと、彼は太陽、水星、金星が水瓶座と、人とは少し変わった思考の持ち主です。そして、現在は、水瓶座(アクエリアス)の時代といわれ、逆境に打ち勝つ人が生き抜いていくといわれています。彼はまさにアクエリアスの人なので、彼の独創的な判断と強い意志で勝ち抜いていくでしょう。

 

 ジュンスさんは、2010年5月からいろんな人から行動を制限され、圧力がかかってしまう圧迫軸にはいっており、2011年1月から清算軸に入っていました。ジェジュンさんと一緒でいろんなお別れがあったのではないでしょうか。そして、2011年6月から成功軸、2012年は、ミラクル軸に入りますので、2012年は絶好調ではないでしょうか。

 

 2012年は、ユチョンさん、ジュンスさんの運勢がとても良いので、JYJは今後もどんどん活躍の場を広めていくと思います。

 

 最後に私が応援しているアーティストを紹介します。9月28日(水)に「1秒でも…」で日本メジャーデビューを果たした異色デュオ「SORA×Se.N(ソラ・アンド・セン)」さんです。韓国生まれの2人ですが、それぞれ3カ国語以上を器用に操るグローバルな歌手なのです。歌もとってもステキなのでぜひ聴いてみてくださいね!

 

ステラ薫子コラム