26日挙式キム・テウ、新婦の写真公開

26日挙式キム・テウ、新婦の写真公開

 人気グループgod出身の歌手キム・テウが結婚式当日の26日、花嫁の写真を公開した。

 キム・テウは同日午後6時、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル(ソウル市広津区)で1歳年下の生命工学研究者キム・エリさんと式を挙げる。エリさんは現在妊娠4カ月で、来年5月ごろ出産の予定だ。

 キム・テウは結婚式15時間前の同日午前3時20分ごろ、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」に「ありがとう。(所属レーベル)ソウルショップの皆さん、やっと準備がすべて終わりましたね。結婚式当日の早朝3時に、普通3カ月以上かかる式の準備を1カ月で終わらせました。大変だったけど、幸せだった1カ月が頭をよぎります。シャワーを浴びてベッドに横になったら、明日の結婚式が待ち遠しくなってきました」と式を前にした胸の高鳴りをツイートした。

 そして「妻のことを隠して生きていくのは、多分彼女に負担をかけ、つらい思いをさせるかもしれないと思いました。だから、妻の同意を得て、ウエディング写真を3枚持ってきました。実は自慢したかったのもあるようです。1年半の間、口がむずむずしていましたから」と、写真を3枚掲載した。

26日挙式キム・テウ、新婦の写真公開

26日挙式キム・テウ、新婦の写真公開

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>