整形告白エイミー「愚かな考えだった」

写真=エイミー(エイミーのミニホームページ)
▲ 写真=エイミー(エイミーのミニホームページ)

 タレントのエイミーが最近浮上した整形疑惑を認めた。

 10日、エイミーは自身のミニホームページで、「わたしの整形説に多くの関心が集められ、心を痛めている。いろいろはっきりさせようと、コンピューターの前に座った」と書き始めた。

 「最近2年間、数えきれないほどの困難と一人で戦っていた中、自分ではなくなりたいという思いから、整形を考えるようになった」という彼女は、「キレイになりたいというより、自分を変えたいという思いから、目を大きくした」と告白した。

 そして「今になってみると、愚かな考えだった。今は腫れが引かないので、近いうちに自分の姿で帰ってきます」とし、悪質な書き込みをするより、応援してほしいと頼んだ。

 エイミーは最近、番組に出演した際、いつもとは違う顔だったため、整形説が取りざたされていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>