イ・ジフンがアンダーウエアブランドデビューイベントで訪日

イ・ジフンがアンダーウエアブランドデビューイベントで訪日

 歌手で俳優のイ・ジフンが24日、東京・表参道ヒルズにて行われた韓国のアンダーウエアブランド「MovereJean」(ムーバージーン)デビューイベントに、花束を持って駆け付けた。

 ジーンズを愛する人のために開発し、ジーンズをはいたときに最も美しいシルエットと優れたはき心地を実現するという高機能性アンダーウエア「MovereJean」のファッションショーが終わると、後方でショーを見ていたイ・ジフンがさっそうとランウェーに登場した。

 チーフデザイナーであるキム・ジンボク氏に花束を贈呈し、「皆さんこんにちは。イ・ジフンと申します。韓国のブランド『MovereJean』の日本デビューをお祝いいたします。そしてこのような場所に招待してくださってありがとうございます」とソフトで甘い笑みをたたえてあいさつ。「僕も今はいていますが、ほかとは比べ物にならないくらいはき心地良く愛用しています」とPRし、盛大に開催されたイベントに華を添えた。

 一方、イ・ジフンは現在、14日にスタートしたSBS連続ドラマ『うちの娘コンニム』に出演中。さらに、ミュージカル『エビータ』のけいこ中と多忙なスケジュールをぬっての訪日だった。

イ・ジフンがアンダーウエアブランドデビューイベントで訪日

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース