キム・テウ、12月26日に結婚

キム・テウ、12月26日に結婚

 歌手キム・テウは15日午前零時、自身の公式ファンサイトに結婚を知らせる自筆の手紙を掲載した。

 「私キム・テウは結婚します。ソウル・トレイン・ファミリーの皆さん、かわいい『めい』ができました」という書き出しに続き、「あまりにも突然のお知らせで驚かれたでしょうが、相手が一般人なので、彼女の生活を尊重しようとようやくお知らせできるようになりました」と報告している。

 さらに「いつもそばでひたすら応援してくれた彼女だからこそ、生涯にわたり温かい家庭を築けると確信しました。もう少し早くお知らせしたかったのですが、お話しできなかった心情を広くご理解いただきたいです」としている。

 所属事務所もプレスリリースで「歌手キム・テウは1歳年下の一般人女性と12月26日にシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルで結婚式を挙げる」と発表した。

 2人は1年半ほど愛をはぐくんできたという。お相手の女性は現在、ある大学の研究所で研究員を務めているとのことだ。

 結婚式は12月26日、ソウル市広津区のシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルで、両家の親族と知人だけによる非公開の形で挙げられる予定だ。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>