挙式ソ・ジヨン「子どもをたくさん産みたい」

挙式ソ・ジヨン「子どもをたくさん産みたい」

 新婦ソ・ジヨン(30)が結婚の心境を語った。

 10日、ソウル新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で行われた結婚式に先立ち、記者会見を開いたソ・ジヨンは「今日から人妻になります。このように多くの方々にお集まりいただき、感謝しています。おかげで、より祝福された結婚式となるようで、幸せです」と語った。

 「相手は知人の紹介で出会いました。交際期間は1年ほど。純粋さと頼もしさに惹かれました。彼の前では、とても正直でいられる感じがしました」と話した。

 「話も合うし、ひたむきな方。一緒にいるとすごく楽だし、死ぬまでこの人と一緒なら、幸せになるだろうなと初めから思っていた。また、体格がいいので、横に立つとわたしがとても小さく見える効果があり、感謝しています」と話した。

 お相手は5歳年上の金融業に携わる会社員。結婚式後、二人は新婚旅行に米国西部へ向け出発。また、新居はソウル江南区ノンヒョン洞に構える。

 ソ・ジヨンは子どもの計画について、「子どもがすごく好きなので、たくさん生みたい。わたしは準備ができている。相手の体力が続く限り生みたい」と話した。

チョン・ヘウク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>