SE7EN、4年ぶりに日本でファンミ

写真提供=YGエンターテインメント
▲ 写真提供=YGエンターテインメント

 SE7ENが6日、東京・赤坂BLITZでファンミーティングを行い、会場には3000人のファンが詰め掛けた。

 SE7ENが4年ぶりに開催した日本でのファンミーティング。日本デビューシングル「光」を歌いながら登場したSE7ENは、「PASSION」「LALALA」「Better together」などヒット曲を熱唱。長い間、待ってくれたファンのため、情熱的なパフォーマンスを披露した。

 「ただいま」とあいさつしたSE7ENは、「4年間は僕にとっても長かった。ファンの皆さんには、もっと長く感じたと思います。これからは、皆さんとしばしば会えればと思います」と感想を語った。

 SE7ENは2007年のコンサート以来、長い間自分を待ってくれたファンのため、11月9日に日本でリリースするデジタルシングル「ANGEL」を初披露した。

 さらに、SE7ENは「1月にミニアルバムをリリースする予定。さまざまな姿をお見せできるよう、いろいろなスタイルの曲を収録する計画」と語った。

 12月と来年1月には、韓国と日本で開催される「15周年記念YG Family Concert 」のステージに立つ。

SE7EN、4年ぶりに日本でファンミ

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース