徴兵:イ・スンギ、入隊計画に言及

徴兵:イ・スンギ、入隊計画に言及

 イ・スンギが軍入隊計画に関し、言及した。

 26日、ソウル市城東区聖水洞のスタジオで行われたイ・スンギの5thアルバム「Tonight」のリリース記念スペシャル音楽番組『イ・スンギの5分音楽放送』の撮影現場が公開された。

 この日、報道陣から軍入隊に関する質問を受けたイ・スンギは「遅くならないうちに行くつもり。現在、多くの先輩が軍隊に行っている。最近はこういう話をすることがタブーではなく、みんな自然に行っている」と答えた。

 続けて「自分の気持ちとしては、(入隊時期に関する)基準があるが、話した後、状況がどうなるのか分からないので」と具体的な言及は避けた後、「健康でフレッシュな青年のイメージがあるときに行くほうがいいのではないかと思っている」と話した。

 また、俳優活動の計画についても言及。イ・スンギは「実は今年初めドラマに出演しようと思っていたが、やりたい作品とのタイミングが合わなかったので、できなかった。来年ぐらいには出演したい。個人的には、来年上半期にドラマで皆さんとお目にかかりたい」と伝えた。

 イ・スンギが2年ぶりにリリースする5thアルバム「Tonight」の収録曲全曲は、27日午前零時より公開される。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース