イ・ジュンギの除隊後初のファンイベント、日本3都市で開催

イ・ジュンギの除隊後初のファンイベント、日本3都市で開催

 現在兵役中で、来年2 月16 日に除隊を控えたイ・ジュンギが、来年3月に日本3都市でファンイベントを開催することを発表した。

 20日夜、2月17 日に韓国で除隊記念イベントを開催することを発表し、仮申込が開始されると1晩で約20 カ国、2000 名を超えるファンからの申込が殺到し、あらためてその人気の高さを証明したイ・ジュンギ。世界各国に熱狂的なファンを持つイ・ジュンギだが、大きな人気を誇る日本のファンのために、早くもイベントを開催することが決まった。

 「イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!」(主催:インタラクティブメディアミックス)を2012年3月16日に 名古屋国際会議場センチュリーホール、3月18日に横浜パシフィコ横浜国立大ホール、3 月19 日に大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪の3都市で開催する。

 今回のイベントでは、待ち続けてくれていたファンへのメッセージをはじめ、歌の披露やトークなど、入隊中の2年間の空白を埋めるかのような、スペシャルな内容となる予定だ。

 一方、イ・ジュンギは、除隊後初となる出演作についても多くのオファーが殺到しており、現在慎重に作品選びが進められているとのこと。世界中のファンからスクリーンでの活躍が待ち望まれている彼にとっても、ファンにとっても、除隊を迎える2012年は充実した1年となりそうだ。

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>