ソン・ヘギョ「海雲台の屋台で朝5時まで飲んだ」

ソン・ヘギョ「海雲台の屋台で朝5時まで飲んだ」

 映画『今日』で、釜山を訪れていたソン・ヘギョがエピソードを語った。

 同映画が第16回釜山国際映画祭の「ガーラ・プレゼンテーション」部門に招待され、ソン・ヘギョは8日と9日の2日間、釜山を訪問し、映画ファンと対面した。

 12日午後、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた同映画のメディア試写会で、ソン・ヘギョは釜山での楽しかった思い出を振り返りながら、「1泊2日で行ってきたので、スケジュールがとてもハードだった。もう少し時間があったらよかったと残念に思っている」とし、「午後に公式スケジュールをこなした後、監督やスタッフと海雲台の有名な屋台へ行って、焼酎を飲んだ」と話した。

 続けて、「すごく有名な場所で、周りに大勢の人がいたので、たくさんあいさつもした。結局、朝方5時までおしゃべりして、ホテルに帰った」とにっこり笑った。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>