徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

 歌手Rain(ピ/チョン・ジフン、29)の入隊前最後のステージに市民2万人が沸いた。

 Rainは9日夜、ソウル市江南区の永東大路・韓国電力本社前で行われた「江南・韓流フェスティバル」のフィナーレでステージに立った。

 Rainの入隊前最後のステージは華麗だった。江南区庁主催で開催されたこのフェスティバルは、永東大路全14車線のうち7車線を規制して設置されたもの。警察によると、現場には市民約2万人が集まったとのことだ。

 Rainは『Hip Song』『太陽を避ける方法』『Rainism』『君をつかまえる歌』などのヒット曲を熱唱、パワフルでキレのあるダンスも光った。

 Rainは「時が流れるのはあっという間で、デビューして10年になりました。本当にいろいろなことがありましたが、僕の人生は高速道路に似ていると思います。自分の走っている車線より隣の車線の方が速く行ける時もありますが、追い越そうと思うと事故が起きる。皆さんも運が少し遅れて来たとしても、イライラしたり失望したりしないで」と語りかけた。

 そして「これでしばらく休憩所(軍隊)に入ることにします。その休憩所ではいろいろなことをしなければならないと思います。一生懸命務めて帰ってきます」とファンに別れのあいさつをした。

 今回の公演は、5月から江南区PR大使を務めているRainが、江南区「韓流タウン造り」や地元商業地活性化のため同区庁のオファーを受け入れ実現したものだ。

 Rainは11日に京畿道議政府第306補充隊に入所する。

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース