故チャン・ジニョンさん夫、結婚1周年で写真公開

故チャン・ジニョンさん夫、結婚1周年で写真公開


 昨年9月に胃がんで他界したチャン・ジニョンさんの夫、キム・ヨンギュンさんが、結婚1周年を迎え、これまで披露していなかった写真を公開した。

 キムさんは26日、自身のミニホームページに「7月26日、わたしとジニョンの結婚記念日を迎えるにあたり、結婚式の写真を数枚アップしました」と、チャン・ジニョンさんの生前の写真を5枚掲載した。

 二人は昨年7月26日、米ラスベガスの教会で結婚式を挙げた。キムさんは「この写真はおそらく、わたしがお見せできるジニョンの最後の写真ではないか思います。どうか、これからも忘れないでいてください」と書いている。

 写真には、純白のドレスを着て赤いバラを手に、はにかんだ様子で登場するジニョンさんや、教会のいすに座り静かに笑みを浮かべる姿、アメリカ人牧師が朗読する結婚宣言文を聞く二人などが写っている。

 ミニホームページのコメント欄には、「1周年、2周年、その後も末永く覚えていることでしょう」「あまりにも美しい彼女が懐かしいです。どれだけ胸をときめかせ、幸せだったことでしょう」というファンの書き込みが相次いでいる。

クォン・ヨンハン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース