イ・スンヨン、夫と娘の写真を公開

イ・スンヨン、夫と娘の写真を公開


 女優イ・スンヨンが、モデル兼俳優として活動しているマルコにそっくりの年下の夫と娘の写真を公開した。

 イ・スンヨンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「サイワールド」のミニホームページに、娘や夫と一緒に撮った写真を掲載。

 この写真を撮影した知人は、「娘の誕生50日記念パーティー。やっと完ぺきな3人家族になったね。イ・スンヨンさん、永遠にお幸せに。美しい3人家族、もうほかに言うことなし」というコメントでイ・スヨン家族を祝福した。

 イ・スンヨンは20日に放送されたケーブルチャンネル「ストーリー・オン」の『スーパーママ・ダイアリー』で、夫に対する愛情を示した。イ・スンヨンは夫を「子馬」と呼んでいると打ち明け、「この世で一番繊細で思いやりが深い男性」とのろけてみせた。

イ・インギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース