ユンホ、ドラマ初放送を前にメッセージ


 東方神起のメンバー、ユンホ(チョン・ユンホ)がドラマデビュー作『地面にヘディング』(MBC)の初放送を控え、視聴者にメッセージを残した。

 8日午後、ユンホは同ドラマの視聴者掲示板に「皆さんこんにちは。チャ・ボングン役のチョン・ユンホです」というタイトルで文章を書き込んだ。

 ユンホは「『地面にヘディング』の主人公チャ・ボングンとして、皆さんと会うことになりましたが、ボングンは僕と似た点が多くて、本当に愛着が沸いています。僕もまたこのドラマを通じて、一緒に成長していきたいです」とし、「未熟な面があっても、愛情を持って温かい目で見てください」と語った。

 また「ついに9日スタートします」とし、「僕も本当に逸る気持ちで初放送を待っていますが、皆さんの反応もすごく気になります。本当に一生懸命努力して、最善を尽くすよう頑張ります。これからもたくさんの応援と関心を寄せながら、『地面にヘディング』でのチャ・ボングンの活躍を見守ってください」と締めくくった。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース