東方神起ジェジュンのメッセージは本物


 5人組アイドルグループ・東方神起のメンバーのうち、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人と、所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)の確執が発覚した後、ジェジュンが心境を明らかにしたとされている「Twitter(マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービス)」のメッセージは、実際にジェジュンがつづったものであることが確認された。

 ジェジュン側は4日、スターニュースとのインタビューで、「ジェジュンがTwitterにメッセージを残したということを、ジェジュン本人に確認した」と語った。

 ジェジュンは3日、「多くのファンが現在、東方神起の大変な事態について心配している。しかし、東方神起はずっと続くだろう。これからも見守っていてほしい。僕たちは皆の支持と激励に感謝している」というメッセージを残した。

 訴訟を提起した後、代理人ではなく、ジェジュンが最初に立場を示したというわけだ。しかしちまたでは、このメッセージはジェジュンではなく、ある熱烈なファンによって運営されているといううわさがあり、その真偽について論争が続いていた。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース