デキ婚イ・ハヌィ、47歳でパパに


 イ・ハヌィに第一子が誕生した。

 今年3月、イ・ハヌィと結婚式を挙げたチェ・ヘギョンさんが、21日午前11時ごろ、貞陵の某産婦人科で健康な娘を出産した。チェさんは予定日を過ぎていたが、帝王切開で無事に健康な女の子を出産した。

 イ・ハヌィは「母子ともに健康。まだ名前は決めていない。人より遅く結婚し、やっと自分の子どもを持つことができた僕の心情は誰にもわからない」と喜びを語った。イ・ハヌィは娘誕生の喜びを伝えるため22日に記者会見を行う予定だ。

 イ・ハヌィ夫妻は年齢差19歳のカップルで、結婚当時「できちゃった婚」であったことが明らかになり話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース