東方神起、笛木優子の紹介で『笑っていいとも!』出演


 日本で活躍している男性人気アイドルグループ東方神起が、韓国で活躍した女優・笛木優子(韓国での芸名:ユミン)の紹介でフジテレビの人気バラエティー番組『笑っていいとも!』に出演した。

 東方神起は29日に放送された『笑っていいとも!』の看板コーナー「テレフォンショッキング」に登場、和気あいあいとしたムードでトークを行った。

 『笑っていいとも!』は毎週月曜日から金曜日まで放送される生放送のバラエティー番組で、日本の芸能人が出演を希望する人気番組の一つだ。

 特に「テレフォンショッキング」は毎日約20分間、人気タレントらが出演しトークを展開、出演者が仲のいい芸能人に電話をかけ、翌日出演できるかどうかを尋ねて「いいとも!」と答えれば次に出演することになるという長寿コーナー。

 東方神起は28日に出演した笛木優子の紹介で出演することになった。そして29日に登場した東方神起は通訳なしでユーモラスなトークを行い、観客も大歓声を送った。

 司会のタモリは、「昨日のゲストだった笛木優子さんの紹介で東方神起の皆さんをお呼びしました。『いいとも』初出演ですが全員来てくださいました」と紹介した。

 そして、東方神起の『いいとも』出演を祝い送られた花輪がスタジオのロビーを占領するほどたくさん届いていることや、オリコン1位になったことを紹介、東方神起の人気ぶりに驚いていた。

 これに対し東方神起のリーダー、ユノは手みやげにCDと高麗ニンジンを持参、タモリを感激させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース