「ピープル」誌にパリス・ヒルトンとチョン・ジュナと2ショット


 パリス・ヒルトンと、MBC系のバラエティー番組『無限挑戦』の出演者らが、米国誌「ピープル」電子版のトップページに登場し、インターネットユーザーらの間で話題になっている。

 米国のエンタメ専門週刊誌「ピープル」の電子版は10日(現地時間)、トップページの「フォト・スペシャル」コーナーで「パリス・ヒルトン:ソウルの姉妹」と題し、『無限挑戦』のロケに臨むヒルトンの様子を公開した。

 また、ヒルトンやVサインをするチョン・ジュナの写真をトップページに掲載するだけにとどまらず、韓服(韓国の伝統衣装)を着たヒルトンや、『無限挑戦』の出演者たちとあいさつを交わす様子、韓服姿のヒルトンが韓国の茶道を体験する様子など6枚の写真を掲載している。

 さらに本文では「ヒルトンが韓国の人気バラエティー番組『無限挑戦』に出演し、幻想的な韓服に身を包んで撮影に臨んでいる。ヒルトンが伝統衣装を着て美しい景色を眺めるなど、韓国という国を体験することに焦点を当てているようだ」と報じた。

 ヒルトンは韓国での4泊5日の日程を終え、11日午後3時発の大韓航空KE017便でロサンゼルスに向け出国した。

イ・ダヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>