チョン・ダビンさん、自殺したユニさんに「天国で幸せに」

チョン・ダビンさん、自殺したユニさんに「天国で幸せに」


 10日に急死したタレントのチョン・ダビンさん(26)=本名チョン・ヘソン=が、自分のホームページに先月末に自殺したユニさんに追悼の書込みを残しており、周囲の悲しみを誘っている。

 チョン・ダビンさんは、歌手ユニさんが自殺したニュースが伝えられた先月22日、自身のホームページ上に「一度も会ったことはないけど、あまりにも突然で悲しい思いでいっぱいだ」という書き込みを行っていた。

 また「天国で幸せに過ごせるように祈る。何がなんだかよくわからない」とも書込み、当惑した心情を吐露していた。

 この内容は、チョン・ダビンさんの死亡原因が自殺と推定されているため、注目を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース