谷ルミコと結婚目前のキム・ジョンミンが毎日ユミンの家に通うワケ


 結婚まであと1カ月というこの時期に、谷ルミコ(元ハロプロの三佳千夏)と結婚を誓ったキム・ジョンミンが、日本人女優ユミン(笛木優子)の家に毎日通い詰めている。

 キム・ジョンミンがソウル市新沙洞のユミンの家に通っているのは、実は愛しい谷ルミコがユミンの家で暮らしているから。キム・ジョンミンは谷ルミコとの結婚準備のかたわら、デートを楽しんでからユミンの家まで送っているのだ。

 キム・ジョンミンの婚約者・谷ルミコは、日本でCDも出したことがある歌手で、ユミンも日本では映画『雪国』などに出演していたことから、親しくなった。キム・ジョンミンと結婚することになった谷ルミコは、日本留学中のコメディアン、キム・ダレとまず知り合い、その後歌手パク・ヘギョンと親しくなった。そのパク・ヘギョンの紹介でキム・ジョンミンとの交際が始まったという。

 ユミンとキム・ダレは今月18日にソウル市清潭洞のスタジオで行われた2人のウエディング写真撮影にも付き添い、厚い友情を見せた。2人のキューピッドとなったパク・ヘギョンは、2人の幸せを祈って結婚式で歌を歌う予定だ。

 6月1日のチャ・テヒョンの結婚式で、パク・ヘギョンを通じキム・ジョンミンに初めて会った谷ルミコ。これまで韓国と日本を行き来しながらデートを重ねていたが、先月20日ごろに日本から韓国に来て、ユミンの家に泊まりながら結婚準備に多忙な日々を送っている。

 2人は10月21日にソウル市弘済洞のグランド・ヒルトン・ホテルで挙式後、済州島と釜山で新婚旅行を楽しんだ後、ソウル市城山洞にあるキム・ジョンミンの実家で新婚生活を送る予定だ。

 キム・ジョンミンと谷ルミコは婚姻届を提出済みで、法的にはすでに夫婦となっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース