【フォト】映画『宗家の嫁は遊び人』の撮影現場公開

 22日、映画『宗家の嫁は遊び人』の撮影現場公開イベントが行われているラマダホテル(写真=聯合ニュース)。


 主演のパク・ジョンアの美しい韓服姿。


 「あらら~泣かないで。どうしたの?」。パク・ジョンアとイ・ジョンウォンが子どもの1歳の誕生日パーティーのシーンを撮影している途中、赤ちゃんが突然泣き始めた。赤ちゃんを一生懸命あやす2人。


 「どうすればいいの~。おっぱい飲ませるわけにもいかないし…」。まだ未婚のパク・ジョンアは、赤ちゃんが泣き止まず、ほとほと困ったご様子。どんなに演技が上手くても、こればかりはお母さんになった経験がないと分かりません。


 パク・ジョンアが赤ちゃんの父親(劇中)のパク・ジヌと仲良くポーズを取っている。なんてキュートなカップル。


 「いててっ」。パク・ジョンアがパク・ジヌの肩をつねった。写真撮影のときにいたずらを仕掛けてきた仕返しだとか…。パク・ジョンアとパク・ジヌって、まるで本当の夫婦のよう?


 出演陣と監督が映画のヒットを祈願しファイトを叫んでいる。キム・ジョンソク、イ・イルファ、チョ・サング、パク・ジヌ、パク・ジョンア、イム・ウォングク監督、イ・ウォンジョン(左から)。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース