ソン・ソンミ、3歳年上の映画技術監督と挙式

ソン・ソンミ、3歳年上の映画技術監督と挙式


 ソン・ソンミ(31)が、ついに「6月の花嫁」になった。

 ソン・ソンミは29日午後6時、ソウル奬忠洞の新羅ホテルダイナスティーホールで、3歳年上の映画技術監督コ某さん(34)と結婚式を挙げた。

 ソン・ソンミは、芸能人ではない新郎に配慮して、この日の結婚式を非公開で行ったほか、挨拶と司会も新郎側の知人が受け持った。

 この結婚式に参席した知人によると、ソン・ソンミは、ファッションデザイナーのイ・ジュヨンが、彼女の意見を聞いて特別に作ったウエディングドレスを着て登場し、美しい花嫁姿を披露した。

 また、今回の結婚式は非公開にされたことから、参席者は全員式場に入る前に、招待状を係員に見せなければならなかった。このため集まった多くの報道陣は、式場内に入ることができず、ホテル入口で芸能人の参席者にだけ取材をし、帰らざるを得なかった。

 この日の式には、ソン・ソンミの芸能人仲間のキム・ジョンウン、ミョン・セビン、ウ・ヒジン、イ・ドンウク、イ・ユリなどが参席した。

 式を終えた後、ソン・ソンミと夫のコさんは新羅ホテルで1泊してから、フランスのパリに向かい10日間の甘いハネムーンを楽しむ予定で、帰国後はソウル漢南洞で新生活を始めるという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>